浅草寺の庭園拝観

F1010731.jpg

先日、浅草寺の庭園拝観に行ってきました。

去年行きそびれ、気にはなっていたのですが、すごい良い庭園でした。[わーい(嬉しい顔)]

私が見た庭園の中では、一番好きな庭園です。

小さい中に庭園の要素を詰め込んで、色々な風景と共に、五重塔やスカイツリーが池に映って、ほんとに絶景。

大絵馬もなかなか見ごたえがあり、入館料300円はかなり安いと思います。

5月7日までらしいですが、もう一度行きたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。