丁度一年経ってしまいました。

去年母が倒れ、臨時休業を頂いてから丁度一年経ってしまいました。

母は徐々に回復して来たのですが、母が倒れたあとから半年間色んな事があって……とてもブログを書いてる気になれず一年も経ってしまいました。

今も母は入院中で、2~3ヶ月に一度田舎に帰っておりますので、臨時休業を度々頂きご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

実は、先日ご来院頂いたお客様に『お母さんまた倒れたの?大変でしたね。』とお声を掛けていただき…。

申し訳ありません…去年のままです。m(_ _)m

確かに、10月に連休まで頂いたので勘違いさせてしまいました…本当に申し訳ありませんでした。

今年は、色々あったもので…落ち着いた所で、お疲れ様の意味を込め、妻と妻のお母さんと旅行に行っておりました。

色々あって一年の経過も早かったですが、気分を一新!再びブログを再開します!

これからも、よりしくお願いします!

http://www015.upp.so-net.ne.jp/tubakiseitai-1/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。