江戸川の桜と弘法寺の伏せ姫ザクラ

昨日は、お休みにお花見へ行って来ました。

江戸川の桜は、毎日の愛犬フクスケの散歩で見ていますがそろそろ満開になりそうです。

201104070708000.jpg

木によっては、まだまだな感じなのでもう2~3日で見頃になりそうです。

お昼に弘法寺にお弁当を持って、愛犬と妻と一緒に行きました。

お昼にはお日様も出て、綺麗な枝垂れ桜を見る事が出来ました。

201104081338000.jpg

少し遅かった気もしますが、後の染井吉野?とのコラボがいい感じです。

『伏せ姫ザクラ』とはよく表現されているな~といつも感心します。

201104081338001.jpg

帰りに真間川の桜も見物して、家に戻りました。

いつもの朝の1時間の散歩とお花見の2時間でさすがに疲れたのか、

愛犬フクスケは、身体を拭いている間に鼾をかきなが爆睡していました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね~久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。